GWの営業時間とスペシャルメニュー!!


皆様、こんにちは。氷川の杜のスタッフもえです。

先日の氷川盆栽マルシェに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

前回の氷川マルシェはあいにくのお天気でしたが、今回は気持ちの良いお天気のなか飲んでいただけて、本当によかったです(*´▽`*)

限定でお出ししていた『春風』『Satsuki』も、たくさんの方においしいと声をかけていただき、嬉しい限りです!

 

さて、明日から本格的にGWですね!!

ウォーキングを日課にしている私ですが、この時期の新緑とさわやかな気候には、ゆっくりと楽しめるクラフトビールがぴったりだと感じる毎日です(*´▽`*)

 

そこで、

氷川の杜は、明日3日(水)から7日(日)まで16時にOPENして、皆様をお待ちしています。

しかも!!

前回人気で、すぐになくなってしまった天ぷらですが、明日からGWスペシャルバージョンで復活いたします!

 

なんと、今回は信州から届いた山菜です。

山菜の王様“たらの芽”と、女王様の“こしあぶら”そして、“こごみ”!

 

さわやかな初夏に、山菜の天ぷらとクラフトビールでまったりとした時間をお過ごしください(*´▽`*)♪

なお、直前のお席のご予約も承っております。大人数でご来店の際には、事前にご連絡いただけますと、お待たせせずにご案内できるかと思います。

よろしくお願いいたします。

 

皆様、事故やけがのなきよう、楽しい連休をお過ごしください(^ー^)♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です