新作情報~けやき広場秋のビール祭りにて~


皆様、おはようございます!

氷川の杜、スタッフのもえです。

 

夏休みが終わり、ひと段落な気分のところと思いますが、

なんと!!

「けやき広場秋のビール祭り」まで10日を切りました!!

今年は、ちょっと早めなのです♪

そして、

氷川ブリュワリーは、今回も数種類の新作を仕込み、ただいま熟成の真っ最中です。

 

私はというと、

いつもなかなかできなかったことを、今回こそは!

と思い、パソコンに向かっている次第です。

 

そう。

それは、

「どんなクラフトビールをお出しするのか」を、前もって皆様にお伝えすることです!!

 

熟成の具合も見ながらになるので、現時点ですべてが決まっているわけではないのですが、

今回は、4~5種の新作をお持ちする予定です(*´▽`*)

そのうち、ひとつは、IPAの「Shinobu」。

あとは、まだ命名の儀が終わっていないのですが、PaleAleが1種と、StrongAleが1種。

ここまでは現時点で決まっています!!

春は、セッションIPAを多めにしていましたが、今回は、幅広いスタイルのクラフトビールを揃えて皆様をお迎えする予定です(*´▽`*)

 

いつ、どれをお出しするかというところまではまだ最終決定にいたっておらず、お伝えできないのが心苦しいのですが、、、

もしでしたら、お店にいらしたときに、スタッフにお尋ねください。

現時点で分かる範囲で、もう少し詳しくお話できると思います!!

 

また、HPも、決定次第、順次更新して参ります!

 

全国からたくさんのブルワリーが集まる、とってもとっても楽しいイベントですので、

ぜひぜひ、ご都合を合わせてさいたまスーパーアリーナへお立ち寄り下さい(>_<)♪

 

なお、予習をなさりたい方がいらっしゃいましたら、出展者等の詳細が掲載されたパンフレットがお店にございますので、どうぞお持ちください!

 

わくわくしていて、朝からテンション高めにお伝え致しました(´艸`*)

皆様、お盆明けのお仕事続きでお疲れが出ませぬよう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です