新作情報、更新!~けやき広場秋のビール祭り~


皆様、こんばんは。氷川の杜、スタッフのもえです。

本日は、前回ちょこっとだけお話させていただいた、「けやき広場秋のビール祭り」でお出しする新作のクラフトビールについての続きです!!

 

まず、初めにお詫びと訂正をさせてください。

前回、「PaleAle」とお話した新作ですが、「IPA」に訂正させて下さい。

大事な部分であるのに、本当にすみません。

よろしくお願い致します。

 

次に、肝心の味についてです。

まず、「StrongAle」は

甘くて、それでいてさわやかな、透明感のあるホップの香りが魅力です。

フルーティーなホップの風味も感じていただける仕上がりになっています(*´▽`*)

 

一方、「IPA」のほうは、

フルーティーさとは違う、落ち着きのあるホップ感と、しっかりとした苦みをお楽しみいただけると思います!!

既に公開させていただいている、「Shinobu」が、フルーティーさのある「IPA」なので、この2種のIPAを飲み比べるのも、個人的にはおすすめです(´艸`*)

 

そして、注文していただく際の名前ですが、、、

実は、、、

 

ごめんなさい。

もう少しお待ちください。

まだ最終決定にいたっていないのです。

近々、名前も含めて、完成版のポップを公開予定です。

味と一緒にお知らせしたかったのですが、すみません。

ポップの背景の色など、当日も現在と変えずにお出し致しますので、今日のところは、まず、色で記憶していただけると、イベント会場でもスムーズに新作のポップを見つけていただけると思います。よろしくお願い致します。

 

最後に。

開栓日ですが、この3種については、初日からお出しする予定でおります。

また、

数量限定のクラフトビールも数種ご用意しております。

こちらは、熟成の様子をみて、良い頃合いでお持ちする予定です!!

 

明言できることがあまり多くないのが、とても心苦しいのですが、、、

お伝えできることが増え次第、また更新させていただきます。

だいぶ長くなってしまいましたが、今日はここまでで失礼致します。

 

けやき広場ビール祭りで、皆様と、氷川ブリュワリーのクラフトビールとの間に、素敵な出会いがあることを願って。

 

最後の最後に。

当日の私たちの位置をわかりやすくした地図を作っていただいたので、どうぞご活用ください(*´▽`*)♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です