こんな5日間でした!~けやき広場秋のビール祭り~


皆様、こんばんは。

氷川の杜、スタッフのもえです。

 

けやき広場ビール祭りにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

さすが地元のイベントなだけあって、毎日お見掛けした方が多く、また、私たちのところに連日寄って下さった方も大勢いらっしゃったり、お住まいが遠くなり普段お会いできない方が足を運んで下さったりと嬉しい限りでした(*´▽`*)♪

 

日本各地から、また、外国のものまで、数多くのビールが集まると、やっぱりテンションが上がりますよね!!

私もたくさん勉強させていただきました( *´艸`)

 

さて、今回のイベントでの氷川ブリュワリーのニュースといえば、なんといっても、スタッフが増えたことです!

今回は、7名のスタッフでビール祭りに臨みました! ブースのわいわいした雰囲気も伝わったのではないかなーと、思っております!

 

また、新作も多数お出し致しました。

春のビール祭り同様、8タップお持ちしたのですが、半数の4タップに新作をお繋ぎ致しました。

ラインナップはこちらです!!

新作4種の飲み比べをしてくださった方がたくさんいらっしゃいました!

また、今年のビール祭りはまだ夏の終わり。苦いものがあう気候で、「Shinobu」と「たそがれ」のおかわりが多かったように思います!

「Shinobu」については、お友達のお名前と同じといって飲んで下さった方も、数人いらっしゃいました!

いや、待って待って。

今思えば、ご本人がしのぶさんというパターンには出会えませんでした。なんででしょう?? 不思議!!!

 

そして、「Emi」は、多くの方が飲み比べの4種に選んでくださり、日曜日の途中でのSoldOutとなりました。

ペールエールということもあり、実は、多くの方に楽しんでいただけるという意味で「笑み」から付けた名前だったので、その名の通りに皆様においしいと言っていただけて、本当に良かったです!

 

最後に。

幸せな味がした、パンケーキの画像のおすそわけです。

 

肌寒い季節が近づいてきました。連日のビール祭りで肝臓を酷使した皆様、どうぞご自愛ください。

そして、次の春までが遠すぎてけやきロスの皆様、私たち氷川ブリュワリーは、9月22日から大宮の鐘塚公園で行われるオクトーバーフェストに参加致します!!

詳しくは、こちらをご覧ください。

→http://hikawa-brewery.com/events/3128.html

 

最後の最後に。

今回のイベントで出した新作ですが、数種類は若干量お店にも繋げそうです。後日またお伝え致しますので、飲みたいと思ってくださっていながら予定が合わなかった方は、ぜひチェックしていただけると嬉しいです!

 

 

また長くなってしまいました。

長文、最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です