大宮でオクトーバーフェスト始まりました!


皆様、こんばんは。

氷川の杜、スタッフのもえです。

まず、なんといっても、お昼過ぎの豪雨を経ての、ぐずぐずと続いた悪天候の中、「さいたまオクトーバーフェスト」に足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!

設営をしながら、大丈夫なのかなと正直心配していたのですが、たくさんの方のお顔を拝見でき、また、たくさん声を掛けていただき、とても嬉しかったです!

 

そして、皆様にお伝えするのがイベント開始後になってしまい、大変心苦しいのですが、「さいたまオクトーバーフェスト」では、新作を2種お出ししております。

まず、ひとつめが、

フルーティーさと、ジワリとしたここちの良い苦みが特徴です。

そして、もうひとつが、

こちらは、ホップの苦味を前面に出しています!

オクトーバーフェストといえば、真っ先に頭に浮かぶのが、小麦を使用している「ヴァイツェン」ですが、小麦のモルトを使用した点は同じでも、そのフルーティーさとはうって変わって、苦くてしっかりした一杯に仕上げています。

そんな対比もお楽しみいただけるとおもしろいかなと思っています( *´艸`)

さらにさらに、

オクトーバーフェストといえば、生演奏も魅力のひとつです!

そこで、今回も、過去2年に引き続き、音楽系の名前のクラフトビールとなっております♪

どうぞ皆様、秋の空の下、グラスでクラフトビールをお楽しみください!

まずは、お天気が良くなりますように、、、。

 

 

イベントの詳細については、以下をご覧くださいますよう、お願い致します。

さいたまオクトーバーフェスト2017に出店します

なお、明日は、おおみやストリートテラスにも出店致します!

 

イベント始まってからの、後出しになってしまいすみません。

ご都合が合いましたら、どうぞ遊びにいらしてください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です