『散歩の達人』掲載記事の撮影風景!


皆さま、こんにちは。氷川の杜、スタッフのもえです。

なんと!本日発売の、『散歩の達人、東京ビアグルメ』に氷川ブリュワリーを取り上げていただきました!!

散歩の達人 表紙

実は、このページの取材は6月22日に行われたのですが、

取材の方たちは、タップ数とクラフトビールの種類が多いことにとても驚いてくださっていました。

何種類か撮影していただいたのですが、、、。

氷川の杜シリーズのHanaとShuu。

そして、グラスも特徴的なあの2種類を取り上げてくださっていましたねー!!

きれいに撮っていただいて、嬉しい限りです(^-^)♪

なぜ、あんなにきれいかというと、、、

女優さんばりのハイライトで撮影が行われたからです!!

そのときの様子をちらっとお見せしちゃいます( `ー´)ノ

撮影風景1

撮影風景2

 

どんな写真になったかは、ぜひぜひ雑誌でご確認ください!

もちろん、お店に置いてあるので見にいらしてくださいねー(^▽^)○

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です