バレンタインスタウト、解禁日です♪


皆様、おはようございます。

氷川の杜、スタッフのもえです!

 

本日、2月1日から、バレンタイン限定醸造の「Imperial Stout」が解禁となります( *´艸`)♪

なお、先日お知らせしましたお店でお渡しの分ですが、ご予約で完売となりました!

大宮高島屋さんでは、本日よりご購入いただけます。50本限定ですので、お問合せくださった皆様、楽しみにしてくださっている皆様、お早めにどうぞ!

 

また、氷川の杜のタップにも、本日よりお繋ぎ致します!

Stoutは、とっても時間をかけて造っています。 精一杯仕込ませていただきましたが、そんなにたくさんは仕込めず、店舗に繋ぐ分もバレンタインまで量が足りるか、正直不安に思っています。

お店で「黒はないの?」と声を掛けて下さる方も多く、その都度、バレンタイン用に仕込んでいる旨をお伝えさせていただいていました。 もし、読んでくださっていたら、ぜひこの機会に飲んでくださることを楽しみにしております(*´▽`*)♪

 

さらにさらに、今年度は、バレンタイン用に「IPA~いざない~」も醸造致しました!

名前の通りに、ホップの魅力むんむんに仕上がっています!

こちらも、大宮高島屋さんでバレンタイン特別ラベルでご購入いただけます。 もちろん、本日よりタップにも繋いでおります。 IPA好き、ホップ好きの皆様はもちろん、クラフトビール初心者の皆様にも飲んでいただきたい仕上がりとなっております♪

 

最後に。

今年のバレンタインラベルは、日本画家の丁子紅子さんに描いていただきました! 先日、丁子さんがその原画をお店に持って来てくださったので、皆様、ご来店の際にはぜひぜひご覧ください!

手描きの息遣いが伝わってくるみたいで、見てるとドキドキします( *´艸`)♥

 

お天気が心配な1日です。 皆様、お気をつけて、暖かくしてお出かけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です