明日から、春風開栓致します!!


皆様、こんばんは。

氷川の杜、スタッフのもえです。花粉に負けそうです((+_+))

 

氷川の杜では、ブラウンエールのつくしがなくなり、

明日から春をイメージしたペールエール「春風」をお出し致します。

モルトによるほっこりとした風味と、ホップの主張しすぎないさわやかさで春を表現しました。

今回も1樽のみになってしまうのですが、

ご都合つきましたら、どうぞ春を味わいにいらしてください(*´▽`*)♪

 

「ふきのとうと舞茸の天ぷら」とご一緒にどうぞ♪♪

 

先日もお伝えしましたが、今月から日曜日の営業時間を12時~20時に変更致しました。

明るい時間に飲むクラフトビールも、また格別です!

お食事もご用意できますので、ご家族でのゆっくりした時間にもどうぞ!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です