イベント告知!「氷川の杜」発売一周年記念


こんにちは、氷川の杜です。

さいたま市初のクラフトビール「氷川の杜」発売一周年記念イベントのお知らせです。
8月6日(木)イベントを開催します。

以下、イベントの企画/運営をしていただく株)コミュニティネットTotal It School(トータルITスクール)代表の今井房子様からのメッセージです。

氷川ブリュワリーファンの皆さま!
(株)コミュニティネットTotal It School(トータルITスクール)代表の今井房子です。
弊社はITスクール運営の他、マーケティングのお仕事もさせていただいており、現在、毎週金曜日に営業しています「氷川の杜ランチ」もお手伝いしております。

この度、菊池様からご依頼をいただき、さいたま市初のクラフトビール「氷川の杜」発売一周年記念イベントの企画/運営をさせていただくことになりました。
平日で恐縮ですが、8月6日(木)イベントを開催します。今後、イベント内容など、告知させていただきますのでぜひご覧ください。
氷川ブリュワリーファンの皆さまが楽しめるイベントにしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!

さいたま市初のクラフトビール「氷川の杜」発売一周年記念イベント告知

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です