多くの方に支えられて。~2周年~


皆様こんばんは。スタッフのもえです。

8月6日の2周年記念パーティーに足を運んで下さった皆様、

また、他の予定もある中、少しの時間でもとお声を掛けに寄って下さった皆様、

本当にありがとうございました。

皆様の笑顔とクラフトビールとに囲まれ、素敵な時間を過ごすことができました。

 

醸造所であること、街中にあること。

そんな、氷川ブリュワリーだからできること。

今後とも、皆様とたくさんお話ししながら、たくさんの可能性に挑戦していけたらと思います。

 

今日は、皆様のお顔を拝見しながらも、あまりゆっくりお話ができなかったのが少し残念です。

明日からはまた10タップのクラフトビールで皆様をお迎えする予定ですが、本日つないだクラフトビールを順次つないでいく予定でおります。

ぜひ、ゆっくりしにいらしてください。そして、好きなビールのこと、毎日のことなどいろんなお話、聞かせてください(^-^)♪

 

私はまだ2年間のうちの約1年ほどのつながりですが、「おいしいよ。」と声を掛けてくださる皆様、新作がでるたびに楽しみに来てくださる皆様、とても真剣に味わってくださる皆様、たくさんの方に支えられて、励まされてこの場所があると日々感じています。

本当にありがとうございます。

今後とも、おひとりおひとりと私たちと、そのつながりの中でクラフトビールの楽しさを一緒に探していけたらと思います。

 

最後に。皆様の夏が、ビールで素敵な時間になりますように!!!!

2周年

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です