氷川の杜に春、あります!!


皆様、こんばんは。氷川の杜のもえです。

春が来る!桜が咲く!と思いきや、冷たい雨の金曜日になってしまいました。

今日、土曜日も雪が舞うところがあるほど寒いそうですね(>_<)

SAKURA Aleが雨を呼ぶのでしょうか・・・。

先週のマルシェでひと足お先にお出ししたSAKURA Ale、氷川の杜でも繋ぎましたので、雨の土曜日、桜の香りのクラフトビールでお花見なんていかがでしょう??

 

花は盛りを、月はくまなきをのみ見るものかは

の気分で、なかなか雅と思います(*´▽`*)

そして、先週、寒い中、氷川マルシェに足を運んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

あんなに寒い中来てくださって、さらに優しいお言葉までたくさんいただき、とても嬉しかったです!!

 

現在氷川の杜では、お食事も春のメニューを数量限定でお出ししています。

一つ目は、『ふきのとうと甘草の天ぷら』(¥680)。

ほどよい苦みが、エールビールにぴったりです♪

もうひとつは、燻製にこだわるオーナーが青森で見つけた『ニシンの燻製』(¥680)。

これはもう、この一品だけで、私はパイント5杯は飲みたいぐらいです( *´艸`)

春らしくない、新年度のスタートですが、氷川の杜はいつものようにまったりとした時間をご用意して、お待ちしております。

気温変化が激しいですが、しまった冬服を引っ張り出して乗り越えましょう!!

そして

新年度が、皆様にとって、そして氷川ブリュワリーにとって、また、私個人的にも!!素敵なものになりますように・・・♪♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です