栗城史多さんのエベレスト登頂生中継 in さいたま


栗城史多さんのエベレスト登頂生中継 IN さいたま

栗城史多さんは「エベレスト単独無酸素登頂」と「頂上からのインターネット生中継による”冒険の共有”」をめざす登山家です。
現地からの最新情報では9月6日時点で、「エベレスト登頂&生中継まで、あと10日」と報じられています。

このイベントは、みんなでおいしいビールをのみながら栗城さんの挑戦を応援したいと思って企画しました。
会場は「氷川ブリュワリー」です。さいたま市初のクラフトビール醸造所に直結したビアパブで、栗城さんの挑戦にみんなで乾杯しませんか

栗城さんにとって5度目の挑戦となるエベレスト。とても難しい挑戦ですので、日時ははっきりと確定しません。
わかり次第このページにアップしていきます。

なお、会場の氷川ブリュワリーは、通常火曜日は定休日ですが、栗城さんの登頂が9月15日になる場合は、営業予定です。
その場合も、時間をこのページにアップします。

※イベント日時変更です。
9月16日時点で、9月20日(日)8:40〜開場、生中継を観て乾杯!お祝い!を予定しております。

このイベントは、栗城事務所とは関係ありません。問い合わせは、主催者へメッセージをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です