西武球場で気づいてしまったこと!!


こんばんは。氷川の杜のスタッフもえです。

8月の27日28日は西武球場の「肉とかき氷とクラフトビール祭り」に出店してきました!!

コエドビールさん、こぶし花ビールさん、所沢ビールさん、麻原酒造越生ブリュワリーさんと県内の5つものブリュワリーが大集合でした(^-^)♪

西武球場 8月「1」 西武球場イベント

あいにくのお天気で、ときどき激しい雨に見舞われましたが、さすが野球を応援しに集まった皆さま!!熱気がすごかったです!

イベントでは、途中でHanaがなくなり、Shuuをお出ししていたのですが、、、

次の写真をよーくご覧ください。

西武球場8月「3」

お気づきでしょうか??

実は、2周年の際にもご指摘をいただいていたのですが、

私、カタカナの「ン」と「ソ」と「リ」の書き分けが苦手なようです。

「アソバーエール」「アリバーエール」と読ませてしまった皆さま、本当にすみません。「アンバーエール」と書きたかったのです。精進致します。

 

お知らせをせずに(忘れておりました!)参加したイベントでしたが、悪天候の中、多くの皆様に氷川ブリュワリーのクラフトビールを手にしていただき、嬉しい限りです!!

これからは、けやき広場秋のビール祭り等、イベントが続きます!!

次回からはきちんとお知らせさせていただきますので、皆さま、一緒にクラフトビールをもっともっと楽しんじゃいましょう(^▽^)♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です