2016年最後のイベント参加でした!


皆様、こんにちは。氷川の杜スタッフのもえです。

12月12日は、浦和Parcoの前で『さいたま絶品☆鍋まつり』に参加させていただきました。

風もなく、昼間は良いお天気でしたー!!

浦和の調ちゃんのイベント「うさフェス」ということで、なんと会場にはコスプレのお姉さんがいらっしゃいました(*´▽`*)

浦和の調ちゃん

別所子鹿ちゃんのコスプレだそうです!!

どんな子かというと・・・http://urawa-usagi.net/

冬のイベントだっため、子鹿ちゃんもさすがに普段はコートを着ていました。このショットは貴重です 笑♪

 

そして、このイベントはなんといってもフードがおいしそう!!! 一日だけのイベントだったので、とてもすべては食べきれなったけれど・・・

鍋まつり

まぐろ竜田塩芋煮鍋!!

全国各地の専門店のおいしいものを食べながら、青空の下でクラフトビールを飲めるなんて最高の幸せタイムですねー( *´艸`) イベントならではの楽しみです♪

平日にもかかわらず足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

そして、このイベントで、氷川ブリュワリーの2016年のイベント参加も締めくくりとなりました。

たくさんのイベントに参加させていただいた1年間でした。

氷川の杜のテントを見つけて下さったとき、「今日は飲んじゃお♪」と皆様の頬が緩む瞬間。

クラフトビールを一口飲んだときの幸せそうな笑顔。

その一瞬を見るのが、私はとても好きです。これはもう、役得です( *´艸`)

 

この1年間、様々なイベントに足を運んでくださった皆様、そして、温かいお言葉を下さった皆様、冷えるからあったかくしてねーと気遣ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

イベントで飲みました!とお店に足を運んでくださる方も多く、嬉しい1年となりました。

来年も、たくさんのイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪

 

なお、ブリューパブ氷川の杜は、12月29日まで営業予定です。 クリスマスに忘年会にと盛りだくさんの年末、皆様、お疲れが出ませんように。 疲れたときには、ふらっとお寄りくださいね(*^ー^*)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です