氷川の杜は、明日から3周年!!


皆様、こんばんは。氷川の杜、スタッフのもえです。

小中学生はもう夏休みとの情報を耳にしてから、暑さがいっそう強くなった気がしている今日この頃です。

そんな熱い太陽に負けじと、氷川ブリュワリーでは、3周年イベントの開催が決定致しました!

 

 

いつも、お店やイベント、そして、瓶を置いていただいている高島屋さんへと足を運んで下さる皆様。

それだけでなく、温かいお言葉をかけてくださるたくさんの方々。

なによりも、飲んだ後の皆様のおいしそうな笑顔。

おひとりおひとりに、そのたくさんの一瞬に支えられて。

 

来る8月6日に、

氷川ブリュワリーは3周年を迎えます。

そこで、ささやかながら、イベントを企画致しました。

一つ目ですが、明日7月22日(土)から8月6日(日)まで、3周年特別価格でのMenuをご用意して、お待ちしております。

そして、もうひとつですが、8月6日(日)に、ささやかなパーティを企画致しました!!

詳細は、こちらをご覧ください。

皆様と楽しい時間を過ごせるのを、スタッフ一同、今から楽しみにしております!

 

夏本番、暑い毎日が続きそうですが、熱中症等にお気をつけてお過ごしください。

そして、氷川ブリュワリーのクラフトビールが、皆様の夏を更に盛り上げられたら、嬉しい限りです(*´▽`*)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です