土曜、日曜は氷川マルシェ♪


皆様、こんばんは。

氷川の杜スタッフのもえです!!

 

今週末の4月7日8日に氷川参道で行われる「氷川マルシェ」に、私たち氷川ブリュワリーも出店致します!

詳細は、こちらをご覧ください。

 

お持ちするクラフトビールですが、

氷川の杜シリーズの2種「Hana」「Ren」。

 

その他に「Trinity」「Sakura」の2種をお持ち致します。

「Sakura」をお出しできるのは、4月半ばまでとなりそうです。

桜の花は散ってしまいましたが、この機会にぜひどうぞ♪

 

 

フードは、「氷川焼きそば」「チーズフォンデュサンドコロッケ」「チュロス」「燻製スモークナッツ」の3種です。

チーズコロッケ

ご家族皆様で楽しんでいただけますよう、クラフトビールとフードメニューを同時にご注文いただいた方は、「100円引き」とさせていただくことになりました(*´▽`*)♪

お天気が不安ですが、晴れることを祈って☆

どうぞ、皆様、お散歩のついでに、氷川参道へお越しください!

 

なお、ブリューパブ氷川の杜では、ホップの苦味を主役にした「IPA」を新しくお繋ぎ致します!

 

新年度となり、色々と気苦労の多い1週間だった方も多いことと思いますが、どうぞ皆様、クラフトビールでリラックスした休日をお過ごしください(*´▽`*)♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です