5月26日は氷川の杜へ♪


皆様、こんばんは。

氷川の杜スタッフのもえです(*´▽`*)♪

 

23日(水)から、いよいよ「けやきひろば春のビール祭り」が始まりましたね!

私たち氷川ブリュワリーは、今回は出店致しませんが、この数週間、「今年もけやきひろばで飲むのを楽しみにしていた」というお言葉や、「昨年のけやきで飲んでおいしかった」とのお言葉を数多くいただきました。

たくさんの方に応援していただいていることを改めて感じ、とても嬉しく、また、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様と、一緒にけやきひろばでクラフトビールを楽しめないのは残念ですが、

ここさいたまに数多くのブリュワリーが集まり、様々なスタイルのクラフトビールを一度に楽しめる貴重な数日間です。

そんな機会を、もっともっと楽しんでいただきたいと思い、私たち氷川ブリュワリーは、5月26日から新作数種を含む10種を揃えて、さいたま新都心の隣駅の大宮で、皆様をお待ちしております!!

 

「いつもおいしいと感じるクラフトビールは何というスタイルなのか。」

「いままで飲んだことのないスタイルに挑戦したい。」

「好きなホップを探したい!」

そんなクラフトビールへのわくわくを

ゆっくりとした店内で、

存分に味わっていただけたら。

そして、その時間を楽しんでいただけたらと思っております♪

 

なお、土曜日からのラインナップはこちらです!

 

クラフトビールにどっぷりはまる、素敵な1週間をお過ごしください( *´艸`)♥

そして、どんなに楽しい夜も、水分補給と、明日の目覚ましのセットをお忘れなく!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です