4周年イベント、ありがとうございました!


先日、8月5日に行いました「4周年イベント」にお越し下さった皆様、本当にありがとうございます!

至らぬ点もございましたが、皆様に盛り上げていただき無事にイベントを終えることが出来ました。

皆様の温かいお気持ちに支えていただいていると、改めて実感した1日となりました。

 

いつも来てくださる方々。遠くからわざわざ来てくださった懐かしい方々。お忙しい中、時間を調整して参加して下さった方々。 皆様と4周年を迎えることができ、本当に嬉しく思っています。

そして、たくさんの元気もいただきました! まだまだ進んでいきたい、その気持ちもさらに強くなりました。

 

4周年の前後でお店に来て下さった方も多く、たくさんのお祝いの言葉もいただきました。

 

 

5年目も、さらに新しいワクワクを皆様と楽しめるよう、日々邁進してまいりますので、一緒に楽しんでいただけると、とっても嬉しいです。

 

休日も、お仕事の時間帯も生活圏も。皆様、おひとりおひとり違う中で、それぞれの頻度で、タイミングで、ふらっとお店に寄っていただけて、クラフトビールでゆっくりとした時間を過ごしていただけたらと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

氷川ブリュワリー

スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です