8月4日の営業時間について。


皆様、こんにちは。

氷川の杜スタッフのもえです(*´▽`*)♪

お天気の悪い中、戸田公園のイベントに足を運んで下さった皆様、

本当にありがとうございます!

 

本日は、8月4日の営業についてのお知らせです。

先日お伝えした、「5周年の宴」ですが、多くのご予約をいただき定員に達したため、締め切りとさせていただきました。

ご予約いただける期間が短く、

「参加したかったのに」とおっしゃってくださった方がたくさんいらっしゃいました。

本当にありがとうございます!!

 

そこで、「5周年の宴~二次会~」を開催することと致しました。

【日時】8月4日(日)17:00~20:00

 

皆様とゆっくりお話出来たらと思っているので、特に催しは考えておりません。

出入りも自由です。

キャッシュオンでのお飲み物のご提供のみとなります。

お食事はお出しできませんので、ご理解いただけますようお願い致します。

 

この日に向けて、新作も数種ご用意しております。

ご都合が合う時間にふらりと寄っていただけると、とても嬉しいです。

 

最後に、

8月4日の営業時間を以下のように変更させていただきますので、ご理解いただけますようお願い致します。

【営業時間】17:00~20:00

キャッシュオンでの、ドリンクのみの営業となります。

 

いつも、温かいお気持ちで応援をいただき、本当にありがとうございます。

イベントが人数制限となってしまったこと、大変申し訳ございません。

2次会でも、クラフトビールについて、氷川の杜について、

皆様とお話しながら、乾杯できたらと考えております。

 

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です