「さいたまビアフェスタ」に出店しました!


皆様、こんにちは。

氷川の杜、スタッフのもえです!

9月27日~10月6日まで、大宮駅西口での「さいたまビアフェスタ」に出店致しました。

足を運んで下さった皆様に、この場をかりて感謝申し上げます。

 

地元でのイベントということで、氷川の杜をお休みしての出店となり、

お知らせが届かず、店舗を訪れて下さった方には大変ご迷惑をお掛け致しました。

その足で、反対口の「さいたまビアフェスタ」に来てくださった方も多く、

一緒に盛り上げてくださり、ありがとうございます。

 

また、一日に何度も並んで下さったり、

連日応援しに来て下さったり、

グラス返却時に「おいしかった」と伝えて下さったり、

たくさんの方の温かな気持ちに支えていただき、

無事に10日間を終えることが出来ました。

 

「良かったな♪」と思うことの多い毎日を過ごさせていただきました( *´艸`)♪

本当にありがとうございました。

 

今回限定でお出ししていたクラフトビールは、次の3種類でした!

醸造量が足りず、せっかく来ていただいたのに、売り切れてしまっていることもあり、

申し訳ございません。

 

最後の数日お出ししていた、次の2種は、

明日から氷川の杜でオンタップ致します!

以前流行った種類のホップの使い方を見直し、クリアな飲み口と柑橘の風味に仕上げたセッションIPA。

ホップとモルトの組合せで、青りんごのような風味を表現したIPA。

 

「氷川の杜」は明日から通常営業に戻ります。

店舗でまた皆様とお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です