6周年ウィークを終えて、皆様へ。


皆様、こんにちは。

氷川の杜スタッフのもえです!!

 

8月6日(木)から始まった、「6周年限定醸造」のクラフトビールオンタップに足を運んでくださり、ありがとうございます。

 

本当に多くの方が来て下さり、

スタッフの不足や、お席数を減らしていること、などで

お待ちいただいたり、お席にお通しできない時間帯もあり申し訳ございません。

皆様のお気遣いにとてもとても助けていただきました。

本当にありがとうございます!!!

 

「6周年限定醸造」のクラフトビールは全8種がオンタップ致しました。

本日は、その8種について振り返っていこうと思います!!

 

まずは、初日8月6日(木)のオンタップから。

この日の新作は4種でした。

「HIMAWARI」「千歳一時」「Crescent Porter」は100Lの限定醸造。

初ヴァイツェンとなった「小麦のSymphony」は20Lの限定醸造でした。

 

8月8日(金)は20L限定醸造の「Nancy」がオンタップ。

そして、8月9日(土)にはお知らせの時点から楽しみにしていただいた方が多かった、

「チョコミントスタウト」がオンタップしました。こちらも20Lの限定醸造。

8月10日(日)には、熟成が間に合うかひやひやしていたHazyIPAが無事にオンタップ。

20Lの限定醸造のため、この日のうちに完売となりました。

 

そして、連休の最終日8月11日(月)には、こちらも熟成待ちだったHazyIPAがオンタップとなりました!

 

 

100L醸造した、「HIMAWARI」「千歳一時」「CrescentPorter」「In Storage Hazy」の4種につきましては、

もうしばらくはお店にオンタップできます♪

また、8月16日までの限定でお出ししていた、夏メニューのフードにつきましても

ご好評につき、期間を延長してご提供できることとなりました( *´艸`)♪

 

7年目も、新しいことに挑戦しながら、皆様と一緒に「クラフトビールのある毎日」を楽しんでいけたらと思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

最後に。

 

8月6日から16日までの期間、たくさんの方にお声掛けいただき、

温かいお言葉をいただきました。

なかなかゆっくりお話できず、そこが心残りですが、、、

とても素敵な6周年ウィークを過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます。

 

また、皆様とゆっくり集まったり、イベントに行ける日が来るのを楽しみに。

それまでは「氷川の杜」で おいしいものをご用意してお待ちしております。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

氷川の杜 スタッフ一同

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です