さいたま市誕生20周年記念特別醸造クラフトビール予約販売について


さいたま市誕生20周年記念特別醸造をクラフトビールの予約販売を開始致します。
販売価格は箱入り2本セット税込み2,000円 +特製記念ピンバッジ(非売品)

購入希望の方はネットショップ「BASE」にて予約を承ります。

ご予約を頂いたお客様には12月3日(金)~12月25日(土)までの間にブリューパブ「氷川の杜」にて商品をお渡し致します。ショップ名は「HIKAWANOMORI」です。
以下のURLにて画面から予約受付をお願い申し上げます。尚、新聞発表にありましたように販売総数は200セット限定の予定です。ご承知置き願います。

https://hikawanomori.base.shop/

今回購入して頂きましたお客様には「さいたま市誕生20周年記念ピンバッジ」を差し上げます。
受け取り場所:醸造所併設「氷川の杜」
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-36-1
℡048-783-5123

☆注意:配送商品ではありません。店舗まで受け取りに来て頂く必要があります。
システム上お支払いいただき、12月25日(土)までに受け取りをお願い致します
配送出来ない商品ですのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。

予約なしで買う方法:大宮駅東口「まるまる東日本」では数量限定にて11月27日(土)より販売

商品説明:スタイル ヴァイツェン
原料に大麦麦芽と小麦麦芽+小麦を使用しています。
見沼産小麦:さいたま市見沼区の畑にて種蒔き、麦踏み、草取り、刈り取りを行いました。
製粉には埼玉県小川町の製粉所に運んで製粉して頂きました。
小麦麦芽と併せて、全体の半分の原料として使用しております。
見沼産ホップ:見沼グリーンセンター等さいたま市内で栽培致しました自家栽培ホップを使用。
味わい:モルトと小麦の風味を感じられるよう、苦みを抑えてヴァイツェン酵母によりフルーテーに、優しい味に仕上げました。
問い合わせは
メールでお願い致します。
info.hikawa.brewery@Gmail.com
以上
よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です