チーズが食べたい季節ですね(´▿` )♪


みなさん、こんばんは。氷川の杜のスタッフのもえです。

もうボジョレーヌーヴォーは飲まれましたか?? 寒い季節に、生ハムとチーズとおいしいお酒。考えただけで素敵な夜ですね(*´▽`*)

ブリューパブ氷川の杜にも、素敵な夜 ご用意しています♪

そんなわけで、本日は、チーズを使ったメニューの紹介を少し。

ひとつめは、『自家製キッシュ』。 これは、もう氷川の杜の定番メニューですねー!

キッシュ

マッシュルームとほうれん草の自家製キッシュに、アンチョビのクリームソースを付けてお召し上がり下さい♪

 

ふたつめは『チーズフォンデュサンドコロッケ』。これは、今年の秋からの新メニューです。

チーズコロッケ

さくさくのコロッケからは、とろ~りチーズがあふれだします!! んんー、おいしそう(*´▽`*)

チーズを使ったこっくり系のお食事に、みなさんだったらどんなクラフトビールを合わせますか??

私だったら・・・

んんー、

 

やっぱり、ポーターかShuuかなー。 考えただけで幸せ( *´艸`)

明日は金曜日。今週も一週間、お疲れ様でした。朝晩、少し寒くなってきましたね。 氷川の杜で、お部屋を暖かくして、お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です