冬だから。黒の飲み比べなキブンです♪


みなさん、こんばんは。氷川の杜スタッフのもえです。

12月の最初の週末、どうお過ごしでしょうか??

1年がもう終わるのか!という戸惑いと、やらなきゃいけないことがたくさんだー!という思いでお疲れではないですか??

氷川の杜では、そんな気持ちがふっと和むような新作をつなぎました(*´▽`*)

それは・・・

 

スタウト!!

今までは黒はポーターで、すっきりと飲みやすい味わいに仕上げていましたが、

スタウトということで、モルトを贅沢に使い、ポーターよりもしっかりとした飲み口で、甘味を感じられる味わいに仕上げました!

寒い季節に、ゆっくりと今年1年を振り返りながら飲みたいです!!

 

そして、今なら、ラスト1樽となったポーターもつないでいます。

ポーター スタウト

ハーフパイントで、ポーターとスタウトを同時にとか、ああ、もう幸せ( *´艸`)

なにかとあわただしい12月ですが、ぜひ氷川の杜にお立ち寄りください♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です