オーナーのお土産と新作と♪


皆様、こんにちは。

氷川の杜、スタッフのもえです。

あいにくのお天気で、気が滅入っていませんか??

でも、大丈夫!!

氷川の杜から、明るいお知らせです!! しかもふたつ(*´▽`*)♪

 

ひとつは、、、

ホップの調査に山形へ行っていたオーナーから、皆様にお土産があるそうです。

山形といえば、、、

そう!!

さくらんぼ♡

鮮やかな色! おいしそう(´艸`*)

本日、お越しくださった皆様に、おすそ分けしております♪

 

ふたつめは、、、

「StrongAle」第2弾をお店に繋ぎました!!

アルコールによって際立つフルーティーさは、前回の「Mizuki」と同様ですが、

今回は優しい飲み口に仕上げました。

店内でゆっくりとした時間を過ごしていただくのにぴったりです!!

今回も1樽のみの限定醸造です!

 

そして、先日の平成広場でのイベントに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

私は、夕方からお店にいたのですが、「Mizuki」が夕方にはなくなってしまったと聞きました。

「おいしい!」との声もたくさんいただいたそうで、本当に嬉しい限りです!

そして、同時に、売り切れでお求めになれなかった皆様、都合が合わずイベントにいらっしゃれなかった皆様、すみません。

今回は、お店につなぎましたので、ご都合のよい日程、お時間でぜひ遊びにいらしてください!!

お待ちしております(^ー^)♪

 

暑い日と雨の日と、過ごしにくい日が続いておりますが、どうかご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です