氷川の杜はわくわくGW♪


皆様、こんばんは。

氷川の杜スタッフのもえです!

 

とうとうゴールデンウィークですね( *´艸`)♪

氷川の杜も、わくわくゴールデンウィーク仕様で皆様をお待ちしております!

 

まずタップですが、新作3種をお繋ぎします!

「SessionIPA」「IPA」「StrongPaleAle」の3つです。

まず、ひとつめは「SessionIPA」です。

ホップの甘い香りをしっかりと出しながら、苦みを抑え、爽やかな飲み口に仕上げました。

 

そして、「IPA」ですが、今回の「IPA」はシムコという名前のホップをメインに使い、苦味を強めにしています。 GWの初夏を感じさせる気候にぴったりの味わいなので、1杯目に選んでいただくのにもおすすめです。

 

最後は、「StrongPaleAle」です。

こちらは、アルコール度数を高めにし、ホップのクリアな甘い風味を引き立たせています! 数杯お飲みいただいたあとや、氷川の杜でのゆっくりとした時間におすすめの1杯です。

 

そして、なんとなんとお食事も、新メニューをご用意しております!

数量限定となってしまいますが、「タケノコの天ぷら」。

こちらは、タケノコ、ししとう、竹輪の磯部上げの盛り合わせです。

 

また、デザートに「チュロス」が通常メニューになりました。

チョコレートソースとシナモンからお選びいただけます!

ご家族のティータイムにもおすすめです( *´艸`)♪

 

お出かけされる方が多いと思います。

どうぞ、道中お気をつけて行ってらしてください。

 

お仕事の皆様、お帰りの際には氷川の杜で癒しのひとときをどうぞ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です