新作は「酣~Takenawa IPA~」


皆様、こんばんは。氷川の杜スタッフのもえです。

氷川の杜では、昨日から、IPA「酣~Takenawa IPA~」がオンタップしております。

 

アメリカンホップでオレンジのような風味と甘い香りを出したIPAです。

アメリカンホップの持つ香り成分などをピークに持ってこれるように

組合せや使用タイミングなどを工夫して仕込んでいることから、

物事のピークという意味を持つ「たけなわ」という名前になりました!!

たけなわを漢字にすると、酒に甘いと書くなんて知りませんでした!

 

誘いとの香りの違いを楽しんでいただくのもおすすめです( *´艸`)♪

 

12月になり、色々と予定がたてこむ時期になりました。

肝臓も連勤という方も多いと思いますが、どうぞご自愛ください。

なお、氷川の杜の年内の営業は12月24日までとなります。

クラフトビールの飲み納めの皆様、イブまでと頭の片隅にとどめてくださると嬉しいです(*´▽`*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です