お仕事帰りの夜ご飯、ご用意します!


皆様、こんばんは。

氷川の杜、スタッフのもえです!

 

突然ですが、お仕事から帰って夜ごはんを作るのが面倒だなと思ってしまう日、ありませんか?

パートナーの方が夜ごはんがいらない日、面倒になりませんか?

 

そんな日の夜ご飯、私たちがご用意致します(*´▽`*)/

 

2月4日から「月~木限定 夜ご飯プレート」がメニューに加わることになりました!

お腹がいっぱいになるようなお食事系のメニューで

サラダも食べていただけるようなものをご用意する予定です!

2週間ごとに新しいメニューに変えていくつもりですので、「今日の夜ご飯は何かなー♪」というようなお気持ちで、立ち寄っていただけると嬉しいです( *´艸`)

 

そしてそして、2月4日からの第1弾は、「自家製キーマカレープレート」です!

【 キーマカレー・目玉焼き・ピクルス・サラダ ¥980 】

 

平日の夜ごはんタイムが、クラフトビールで癒しの時間になりますように( *´艸`)♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です