季節のエール「春風」と桜リポート♪


皆様、こんにちは。

氷川の杜、スタッフのもえです!!

 

まずは、本日の大宮公園の様子から。

咲いている木がちらほらと。

屋台の準備が始まっていました( *´艸`)

曇っていたので、見にくい写真になってしみましたが、、、

もうすぐお花見できそうです♪

 

ブリューパブ氷川の杜では、

プラカップでのクラフトビールのテイクアウトもご準備しております。

お花見のお供におススメです(*´▽`*)♪

 

また、先日から「春限定ペールエール 春風~はるかぜ~」がオンタップしております。

ブリティッシュスタイルの(フルーティーなホップを使用しない)

穏やかな口当たりと、

モルトの暖かみで春を表現したペールエールです!

 

外に出たくなる季節になってきましたねー!!

と言いつつ、

花粉に負けてうじうじ気味の私ですが、、、

 

来週末の3月30日31日はいよいよさいたま新都心でのイベント出店となります( *´艸`)♪

詳細は、またすぐにお知らせさせてください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です