「夏休み」がオンタップ中です☀


皆様、こんにちは。

氷川の杜スタッフのもえです!

夏のお休み、どのようにお過ごしですか??

 

月曜日まで3連休の方、来週末までお休みの方、

楽しい夏休みになりますように(*´▽`*)♪

そして、「夏休みが欲しいよー」という皆様、

氷川の杜に「夏休み」あります!

昨日からオンタップしました( *´艸`)

 

お食事も、夏メニューが新しく加わっています!

「スペイン産ハモンセラーノ ¥680」

毎年恒例の「やみつきキャベツ ¥480」「揚げナスの生姜添え ¥580」も

今日からお出しできることになりました!!

 

店内涼しくしております。

お時間の隙間に、氷川の杜で「夏休み」をどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です