新作がオンタップします♪


皆様、こんばんは。氷川の杜スタッフのもえです♪

もうGWの方も多いと聞きました!! 日中は半袖でも良いくらいで毎日ビール日和ですねー!!

私は、おひとり様ベランダビール祭りを画策中です( *´艸`)♪

 

もちろん氷川の杜でも、プラカップやペットボトルでのテイクアウトをご用意しております。

そしてそして、本日からは新しく「Healing Time」がオンタップとなります。

言葉で説明するのが難しいのですが、

ホップのフルーティーな風味を大切に、でもIPAほどアルコール度数や苦味を強くせず、SessionIPAほどアルコール度数を低くせず、、、

飲み口は軽やかに、さっぱりと爽やかなホップ感に仕上げました!!!

 

昼ビールにはもちろん、ご自宅でお食事しながらのペアリングにも 色々なシーンに寄り添える1杯です。

 

余談ですが、ポップに使用したこの写真は私が撮影しました♪

自粛の日々がまだしばらく必要そうですが、、、空は広くてきれいでした!!!

そんなのびやかーな新作です!

 

氷川の杜は、月曜火曜日の定休日のあと、4月29日(水)~5月6日(水)まで12:00~19:00の営業時間で

お休みなく営業致します。

テイクアウトの際には、店頭でのご注文はもちろん 事前にお電話いただければご到着の時間に合わせてご準備致します。

29日(水)からの特別メニューもご用意しております!!!

近日中にお知らせ致しますので、楽しみにしていただけると嬉しいです!

 

皆様の、リモートビール祭りが充実しますように♪♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です