5月7日からの営業時間について


氷川の杜は、4月29日(水)~本日5月6日(水)まで、GW営業ということで

12時~19時の時間でオープンしておりました。

その間、多くの方に励ましのお言葉をいただきました。

 

地域の皆様にテイクアウトを頻繁にご利用いただいたり、

遠方の方にSNSなどでメッセージをいただいたり、

たくさんのお気遣いを本当にありがとうございます。

 

直接伝えていただいた言葉はもちろん、

InstagramやTwitter、FB、HPを観て下さっている方の存在も

今まで以上にとても心強く感じ、支えていただいて 過ごした日々でした。

 

本来であれば、明日7日から通常営業に戻る予定でおりましたが、

緊急事態宣言の延長を受けまして 当面の間氷川の杜の営業時間も以下の時間を継続することとなりました。

 

月曜日、火曜日 定休日

水曜日~金曜日 16時~20時

土曜日、日曜日 12時~19時

 

引き続き、テイクアウトをメインに、

感染拡大防止に細心の注意を払い営業致します。

 

また、テイクアウト用のお食事メニューは品数を増やしてご用意できることとなりました。

 

もう少し我慢が必要な日々となりますが、

また、一緒に「ビールおいしー!!!!」と大きな声で乾杯できる日を楽しみに

今、私たちがすべきことは何か、できることは何か 考えながら、精進して参ります。

 

それまでは、SNSなどのビールの画像や、お持ち帰りいただいたビールが

少しでも皆様に、ほっとした時間をお届けしてくれますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です