ローズエール「イナ姫」完成発表会に行ってきました!


皆様、こんにちは。

氷川の杜スタッフのもえです!!

先日、11月1日は「伊奈町町制施行50周年記念」で醸造した

ローズエール「イナ姫」の完成発表会に行って参りました。

 

たくさんの方に足を運んでいただき、1時間ほどで完売となりました!!

駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

完成発表会は

伊奈町制施行記念公園のバラ園で行われたのですが

青空の下、バラの花がきれいに咲いていて とても素敵な場所でした( *´艸`)♪

醸造したビールの名前にもなった「イナ姫」という名のバラです!!

 

今回仕込ませていただいた分に関しましては

瓶での販売と、1日のイベントでの販売でほぼ完売致しました。

量に限りがあり、ご購入いただけなかった方も多くいらっしゃり申し訳ございません。

「もう一度」というお声もたくさんいただいたので

次回を楽しみにしていただけると とても嬉しいです!!

 

また、今回樽残量の関係でイベントにお持ちできなかった「イナ姫」を本日11月4日から

氷川の杜にてお出し出来ることとなりました。

本当に少量なので、ここだけのお話ですみません。

量も通常のグラスではなく、150mlのグラスでなるべく多くの方に飲んでいただけるよう

ご用意致しました。

 

11月に入り、早いもので今年もあと2か月。

氷川の杜では11月20日から「今までお出ししたクラフトビールの復刻オンタップ」の準備をしております♪

詳細は熟成の様子を確認して

近日中にご案内できればと思います!!!

 

まだまだ楽しいことが盛りだくさん( *´艸`)♪

私も楽しみです!

 

朝晩寒くなってきたので、皆様お体お気をつけて過ごされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です