2021年も、お正月限定のクラフトビールを


皆様、こんばんは。

氷川の杜スタッフのもえです!

 

本日は、2021年お正月限定醸造のクラフトビールのご案内です。

毎年恒例の「お正月限定エール」。

2019年は「初春」 2020年は「初日の出」でした!

そして、、、2021年ですが、、、1種に決められず、なんと3種ご用意しています!!

初詣のときのような、新しい年をスタートする清々しさと、期待の入り混じった気持ちを

イメージしたHazyIPAです。

モルトの配合バランスで赤みがかった色を目指したRedAle。

複数種のモルトによる厚みと、柑橘系のホップ感をどちらも欲張って。

小麦のモルトを使用した「AmericanWheatAle」。

お正月といえばの橙を使用し、軽やかな飲み口にほのかに橙の風味をのせて。

 

言祝~ことほぎ~という言葉を、私、実は今回初めて知りました。

「感謝や幸福への願いを言葉にのせてつなぐ」という意味があるそうです。

 

今までの積み重ねや過ごした時間が、

あるいはその中で出会えた大切な方々とのご縁が

2021年に良きように繋がっていきますように、、、。

 

氷川の杜には3種とも1月1日にオンタップします( *´艸`)♪

 

テイクアウトについてなのですが、

お待たせする時間などの都合で、1日~4日は1種のみに限らせていただくこととなりました。

各日程の種類は以下の予定です。

1月1日(金)新玉の年

1月2日(土)言祝の紅

1月3日(日)言祝の白

1月4日(月)3種のうちどれかの予定

500mlペットボトル ¥1500

 

なお、プラカップでのテイクアウトにつきましては、どの種類もお選びいただけます。

 

お店でも、ご自宅でも

皆様の素敵なお正月時間に寄り添うことが出来るととても嬉しいです。

 

2020年、たくさんの方から氷川の杜への温かいお気持ちを 本当にたくさんいただきました。

いつもありがとうございます。

2021年、またお会いできるのを おいしいクラフトビールを揃えて楽しみにしております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

皆様にとって、氷川の杜にとって

そしてもちろん私にとっても

良き1年に出来ますように、、、、♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です