今年も桜エール、繋がりました!!


皆様、こんにちは。

お昼に外に出ると、ぽかぽかした日差しの日が多くなってきましたね!!

 

春といえば、氷川の杜の「桜エール」♪♪

毎年、3月にお出ししているオリジナルのクラフトビールで

今年もオンタップとなりました( *´艸`)

 

 

桜の葉を使用した、桜香るクラフトビールです!!

店内ではもちろん、カップでのテイクアウト、ペットボトルでのテイクアウトもご用意しておりますので

春のお散歩のお伴にもお楽しみいただけます♪

 

 

桜を想いながら、氷川の杜で、あるいはご自宅で

春を満喫していただけますように、、、(*´▽`*)🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です