今週末のイベントのラインナップ♪


皆様、こんばんは。

氷川の杜、スタッフのもえです(*´▽`*)

 

先日もお伝え致しましたが、11月3日と11月4日、私たち氷川ブリュワリーは、さいたま新都心で行われる2つのイベントに同時に出店致します!

 

イベントの詳細については、こちらをご覧いただけると幸いです。

 

今、皆様にお伝えしたかったこと。

それは・・・

 

ひさびさに「氷川の杜~Hana~」をお出しできるということです( *´艸`)♪

明日のラインナップですが、両会場ともにこちらの4種類のクラフトビールをお持ち致します!

ひさびさのHana。

優しいフルーティーさのPaleAle。

好評でもう一度仕込んだ、たそがれ。

寒い季節にぴったりの漢万エール。

 

もちろん、飲み比べもご用意しております!!

 

そして、お伝えしたいことは、実はもうひとつあるのです(*´▽`*)

先日オクトーバーフェストで、皆様においしいと言っていただいた自家製のもちもちニラチヂミを、11月4日「サイクルフェスタ」の会場でお出し致します!!

 

さらにさらに・・・

昨年、けやき広場のビール祭りやお店でお出ししていてファンの多かった「チーズフォンデュサンドコロッケ」!!

「さいたまるしぇ」の会場で、こちらは11月3日からお出しできます!

チーズコロッケ

とろとろのちーずの入ったコロッケ♪

今年もだんだん寒い季節になってきたんですねー( *´艸`)

 

また、両会場に、氷川の杜の新作!「ミックスナッツの自家製燻製」もお持ち致します!

 

高い空と、色づき始めた木々の葉と、そんな中で飲むクラフトビールと・・・ しあわせ♪♪  どうぞ、皆様、さいたま新都心に遊びにいらしてください♪

なお、ブリューパブ氷川の杜は、17時半より営業いたします。お時間、お間違えのなきよう、よろしくお願い申し上げます。

 

今週こそ、晴れると聞いていましたが、ただいま雨が降っております。泣きそうです。

どうか、この3連休こそ秋晴れとなることを願って(>人<)

 

お伝えしたいことが多すぎて、暑くるしい文章になってしまいました。最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です