今週末もさいたま新都心へ♪


皆様、こんばんは。

氷川の杜スタッフのもえです!

先週末、さいたまクリテリウムと同時開催で行われたイベントにたくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございます!

土曜日には、列が長くなり、お時間いただくこととなってしまい申し訳ございません。そんな中、温かいお言葉と笑顔を下さる皆様に、とても元気をいただきました(*´▽`*)

 

イベントでは、マイトレー持参の方もいらっしゃるくらいで、毎年楽しみにしている方がたくさんいらっしゃる一大イベントなんだということを改めて感じました! 金曜日にスーパーアリーナで行われていた、「ニコニコ超パーティー」もおもしろそうですねー!! 会場には双子コーデ?のかわいい女の子たちがたくさんいたので、内心うきうきしておりました( *´艸`)

 

自転車で大盛り上がりだった、そんなさいたま新都心ですが、なんと今週末は、マラソンのレースがあります!

そして、その「さいたま国際マラソン」に合わせて行われる「埼玉うまいもの市場」というイベントに、11月10日~12日の3日間出店致します。

イベントの詳細はこちらをご覧ください。

今回のイベントでも、チーズフォンデュサンドコロッケをお出しいたします! 先週末も人気で、リピートしてくださった方の多かったコロッケ、是非是非召し上がってください♪

 

そして、肝心のクラフトビールですが、

皆様、お待たせ致しました!!!! 明日、「氷川の杜~Ren~」をやっとお出しできます。

良かった~(*´▽`*)♪♪

 

また、新作も1種お持ち致します!

珍しく、フルーティーさではなく、苦みをメインにしたIPAです。

一生懸命に走る選手を応援しながら飲むのにも、残りわずかとなった1年の、時の速さに思いを馳せながら飲むのにもぴったりの飲み口となっております!

 

なお、昨年も出させていただいたこのイベント。

楽しみなところといえばやっぱり、埼玉県内のブリュワリーが大集合するところです!

羽生のこぶし花ビールさん、所沢ビールさん、川口ブルワリーさん、越生ブリュワリーさんとご一緒させていただきます。

今からとても楽しみです( *´艸`)♪

 

そして、もうひとつ昨年と変わらないことは、今年も、「餃子の宮でんでんさん」のお隣で出店させていただくということです!

コロッケに餃子に、たくさんのクラフトビールに。もう、寒さも吹き飛ぶ熱さ!です( *´艸`)

どうぞご都合あいましたら、遊びにいらしてください♪

 

風が冷たい木曜日の夜。皆様、温かくして、しっかり保湿もして、お休みください☆彡

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です