開栓イベント!~埼玉産ホップで仕込ました~


皆様、おはようございます!

氷川の杜、スタッフのもえです!

 

氷川ブリュワリーは、先日の「埼玉うまいもの市場」を最後に、年内の出店イベントを無事に終えることができました。これは、もう、足を運んで下さった皆様の励ましのおかげです。

おひとりおひとりの、それぞれのたくさんのお力添え、本当にありがとうございました!

 

さて、本日は、氷川の杜での「開栓イベント」のご紹介です!

今回開栓するのは、さいたま産のホップを使用したクラフトビールです(*´▽`*)♪

 

氷川ブリュワリーでは、さいたま市見沼グリーンセンターさんのご協力のもと、埼玉産のホップを育てる取り組みをしております。

そして、夏に同志の皆様に協力していただき収穫を行いました。

そのホップを使用して醸造したクラフトビールの開栓を皆様との乾杯で迎えられたらと考え、イベントを企画致しました!

詳細は以下の通りです。

【日程】11月26日(日)  13:30~15:00

【会費】¥2000 ハーフパイント2杯分のチケット付きです。

【内容】収穫時の様子をご覧いただいたり、通常使用しているホップ

に触れていただいたりする予定です。

もちろん、さいたま産のホップの特長についてブルワーから

お話しさせていただければと思います。

【お申込み方法】参加を希望される方は、以下まで

ご連絡をお願い致します。

moe.hikawa@gmail.com

もしくは、ご来店の際にお声がけください。

なお、facebookからのお申込みも可能です。

 

いよいよ寒くなってきました。

風邪が流行りはじめているそうなので、皆様どうぞ温かくしてお過ごしください!!

また、氷川ブリュワリーでは、12月限定のフードメニューなど、年末までたくさんのわくわくを計画しています( *´艸`)

あと1か月とちょっと、皆様ともっともっと楽しいことができますように。。。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です