2種の新作とさいたまるしぇ♪


皆様、こんばんは。

氷川の杜スタッフのもえです!

 

今日は、3月24日、25日のイベントでお出しする、新作のクラフトビールのご案内です♪

なお、イベントの詳細については、

「さいたまるしぇ出店のご案内」をご覧いただけると幸いです。

 

今回はなんと、2種の新作をお持ち致します!

ひとつめは、氷川ブリュワリーの春の定番となりつつある、

「Sakura」です!

もうそろそろ桜が満開をむかえると聞きました!

どうぞ、眺めるだけでない「Sakura」もお楽しみください(*´▽`*)♪

 

そして、もう一種は、「TRINITY」。

「TRINITY」は「三重の」という意味があるそうです。

三種のホップが重なり合って作り出す、甘い香りが特長です。

ホップの香り。

押し寄せるホップのフレーバー。

クラフトビールならではの魅力をたっぷりと感じていただけると思います( *´艸`)♪

 

前回お伝えした通り、お食事は、焼きそばとチーズフォンデュサンドコロッケをお出し致しますが、

今回はさらに、「チュロス」もご用意しております。

お食事だけでなく、デザートタイムにもイベントを楽しんでいただけると思います♪

 

外で過ごすのに気持ちの良い季節になってきました!

ぽかぽかした陽気と、クラフトビールで癒しの時間をお過ごしください( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です