カスケードホップが主役の新作!


皆様、おはようございます。

氷川の杜スタッフのもえです!

 

暖かい日が続いています。毎日ビール日和です( *´艸`)♪

本日は、新作のクラフトビールと、

お食事のメニューのご紹介です。

 

まず、クラフトビールですが、先週から「Sakura」「Trinity」と一緒に「つむぎ~ペールエール~」を繋いでいます。

 

「つむぎ」は伝統的なアメリカンホップである「カスケード」を主役にして造っています。

近年、「シトラ」や「モザイク」などといった新しいアメリカンホップが流行ってますが、昔からある「カスケード」の魅力にもう一度目を向けたくて仕込んだペールエールです。

 

個人的には、ホップの名前で、「カスケード」を最初に覚えた方もたくさんいらっしゃるのではないかなと思っています! 私もそうでした!!

時代は違えど、「カスケード」の味が昔と同じように皆様に愛されることを願って「紡ぎ」という名前を付けました(*´▽`*)♪

 

また、お食事のほうですが、品切れになっていた、「ふきのとうと舞茸の天ぷら」¥580 を今日からまたお出しできることとなりました!

さらにさらに、昨年の夏の人気メニュー「やみつきキャベツ」¥480 も再びメニュー入りします。

ゴマ油風味の、永遠に食べ続けられそうな逸品です!

 

祝賀会、送迎会の季節です。

懐かしい友人と、また、大切な人と。

氷川の杜で、クラフトビールを片手にゆっくりとした時間を過ごしていただけたら嬉しいです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です