けやき広場ビール祭りを終えて。


皆様、こんばんは。

氷川の杜、スタッフのもえです!

 

9月5日~9日に行われた、「けやきひろばビール祭り」にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

不安もありましたが、たくさんの方に支えられて、無事に5日間のイベントを終えることが出来ました。

 

「けやきひろばビール祭り」の20回記念ということで仕込んだW-IPAの「Glamourous」ですが、「美味しい!」という声をたくさんいただき、多くの方におかわりをしていただきました!!

また、お知り合いにすすめてくださったり、TwitterなどSNSに書き込んでくださった方もいらっしゃって、多くの方に楽しんでいただいたことを、とても有難く、嬉しく思っております。

 

なお、燻製のチーズにつきましては、用意できる最大数を毎日お持ちしていたのですが、連日売り切れとなってしまい、お買い求めいただけない時間帯がありました。

大変申し訳ございません。

ブリューパブ氷川の杜でもお出しできますので、お店にいらした際にはどうぞお申しつけください。

 

そして、何よりも、けやき広場のビールまつりに出店し、そのおかげでたくさんの方にお会いすることができたことを、とても嬉しく思っています( *´艸`)♪

いつも応援してくださる皆様はもちろん、お住まいや職場が変わりお店になかなか来れなくなってしまった方や、前回のビール祭りで知り合った方など、

本当に多くの方に、数多くのブースの中から私たちを探していただき、声をかけていただき、

心強い気持ちで5日間を過ごすことができました。

 

本当にありがとうございました。

お店やイベントで、またお会いできるのを楽しみにしております。

 

ビール祭りが終わり、急に気温も秋めいてきました。

風邪などに気をつけてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です