秋の気配と新作と。


皆様、こんばんは。

氷川の杜のスタッフのもえです!

 

けやきひろばビール祭りの熱気と一緒に夏が終わってしまったようで、

朝晩は肌寒くなってきました。

着ているものはまだ半袖なんだけど、心惹かれるのは秋の服。

そんな季節です♪

 

そして、

夏は終わって、秋の気配がするような、、、

今の季節をイメージした新作を繋ぎました!

 

味の特長はというと、、、

アメリカンホップの風味はしっかりと残しつつ、

ほのかにきかせたモルトの風味。

深すぎない飲み口の良さ。

 

濃色系のビールになかなか手を出しづらかったという方にも

楽しんでいただける味に仕上がっていると思います!

 

また、現在氷川の杜では、もっとモルトの風味を強く出した「BrownAle」もお出ししているので、それと「Akimeki」の2種を飲み比べていただくのも面白いかなと、

個人的には思っております( *´艸`)♪

 

久しぶりに少しお話しさせていただいちゃいました!

 

夏はもちろんビールの季節ですが、クラフトビールは秋も似合うなと♪

 

けやきロスの皆様、氷川ブリュワリーはまだまだイベント盛りだくさんです。

一緒に、クラフトビールの秋を楽しんでいただけると嬉しいです(*´▽`*)o

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です