IPA Laisinがオンタップです!


皆様、こんにちは。氷川の杜、スタッフのもえです。

先週末は、さいたまクリテリウムと同時開催のさいたまるしぇに出店させていただきました! 足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!!

おかわりをして全種類飲んでくださった方や、お友達に勧められたと教えてくださった方も多く、とても嬉しい2日間となりました( *´艸`)

ただ、今回のイベントは

直前のクラフトビールのお知らせが出来ませんでした。本当にすみません。

 

クラフトビールは、「Hana」「Ren」「誘い」と、新作のLaisan(レザン)をお持ちしておりました。

 

ホップで白ブドウのような風味を出しているのと、ツールドフランスということで「ぶどう」という意味のフランス語である「Laisin」と命名されたIPAです。

 

そして、そんなにたくさんの量はないのですが、昨日から氷川の杜にもオンタップしております(*´▽`*)♪

さらに、11月17日18日に市民の森で行われる農業祭用のLaisinも熟成中です!

お知らせが出来ずお飲みいただけなかった皆様、どうぞ氷川の杜か、来週末の市民の森 ご都合の合いますほうでご賞味いただけると嬉しいです!!

 

なお、来週末の農業祭の詳細については、こちらをご覧ください。

おつまみも、冬にぴったりの新作をお持ちできるよう、レシピの最終調整中です( *´艸`)♪

 

今年もあと1カ月半。

イベントも残り2つとなりました。

 

忙しい時期になってきますが、リフレッシュに、屋外でのクラフトビールをどうぞご堪能ください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です