11月3日4日はさいたまクリテリウム!!


皆様、おはようございます。氷川の杜スタッフのもえです。

本日は、11月3日4日に行われる、「2018 ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム」に関するイベントのお知らせです。

さいたまクリテリウムの詳細につきましては こちら をご覧ください。

そしてそして、

私たちが出店させていただくのは、さいたまクリテリウムと同時開催の「さいたまるしぇ」というイベントです!!

【日程】11月3日(土)4日(日)

【時間】10:00~17:00

【場所】さいたま新都心 けやき広場2階

【詳細】http://www.saitamarche.info/topics/9469/#hall_1

 

昨年も出させていただいたのですが、美味しそうなものがたくさん集まる、「食欲の秋!」にぴったりのイベントです( *´艸`)

 

 

クラフトビールは4種お出しする予定ですので、ひさしぶりに飲み比べのセットを楽しんでいただけます(*´▽`*)♪

また、おつまみも、「チーズフォンデュサンドコロッケ」と「かきフライ」の2種をご用意致します!!

昨日みたいにお天気が良いことを願って☆

 

11月3日4日のブリューパブ氷川の杜についても、通常営業致します。

 

実は、昨日から、氷川の杜ではホールチーズを削って仕上げる「グラナパダーノのチーズリゾット」を秋冬限定でお出ししております( *´艸`)

ぜひぜひご賞味ください!!

なお、混雑時はお時間をいただくことや、お出しできないことがあるかもしれません。どうかご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

 

今年もあと2か月! 悔いのないクラフトビールライフになりますように!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です