本日から新作2種がオンタップです!


皆様、おはようございます。氷川の杜スタッフのもえです!

本日は、新作2種のご案内です!!!

 

まず1種目は、ペールエール「イチョウ並木」です。

少し肌寒いような、そろそろ木々が色付いてきたような そんな季節をイメージしてみました。

派手さはないですが、ほんのりと厚みをそえるモルトの風味とホップの苦味のバランスを楽しんでいただけたら嬉しいです( *´艸`)♪

 

そして、もう一種は、インペリアルスタウトの「Dolce」です!

コーヒーやカカオの様なモルトの風味と、まろやかな口当たりのスタウトです。

 

実はあと1~2週間早くお出しするつもりで、お店でもそのようにお話させていただいていたので、もったいぶったかたちになってしまい、本当にすみません。

どうしても、少し寒くなってから飲んでいただきたいと思い、本日の開栓となりました!

ゆっくりと楽しんでいただけると幸いです(*´人`*)

 

また、大宮高島屋様のオンラインストアでは、お歳暮用に氷川の杜シリーズの4本セットが発売となりました。

 

お中元の際にも、「大切な方への地元の贈り物」ということでご好評をいただきました!

年末やお年始の大切な乾杯に、皆様のお気持ちを届けるお手伝いが出来たらと思っております。

 

朝晩冷えるようになってきたので、どうか風邪にはお気をつけてください☆

そして、秋の花粉症の皆様、一緒に耐えましょう!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です