盆栽祭りの限定ペールエールと、氷川の杜の新作♪


皆様、こんばんは。

氷川の杜、スタッフのもえです(*´▽`*)♪

 

GWはいかがお過ごしですか?

半分が過ぎたところですが、まだまだ楽しみはたくさんです( *´艸`)

そう、本日は、新作2種についてお伝えしたく、この文章を書いています!

 

先日もお知らせさせていただきましたが、明日と明後日、5月3日4日と私たちは

大宮駅東口銀座通りの「盆栽祭り」に出店致します。

そして、その際に新作の季節のペールエール「若緑~わかみどり~」をお出し致します!

柔らかな口当たりと、喉を抜ける爽やかなホップ感。そして、後に残る心地よい苦味。

5月の初めの、やわらかな緑をイメージしたペールエールです( *´艸`)♪

イベントの詳細は、こちらをご覧いただけると嬉しいです。

 

そして、もう一種の新作は、ブリューパブ氷川の杜のほうでオンタップです!!

「黒まではいかない、でも茶色よりは濃い」色合いに仕上げました!

ホップではなく、モルトが主役の一杯で、

幾重にも重なるモルトが、飲み進めるほどにほどけるように

様々な味わいで楽しませてくれます( *´艸`)♪

 

GW、お出かけしない皆様も、

氷川の杜でいつもとは違がう、ゆるりとした時間をお過ごしください♪

GWでお出かけの皆様、

お気をつけて帰っていらしてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です