抽選結果の発表と、新作と。


皆様、おはようございます。

氷川の杜、スタッフのもえです( *´艸`)

 

本日は、昨年末にLINE限定で行った「ありがとうくじ」の抽選結果のご案内です!

1月に発表するとお知らせしたまま、遅くなってしまい、大変お待たせ致しました!!

 

では、さっそく!!

当選番号は以下の通りです。

 

【一等】お好きな1杯、パイント引き換え券 ・・・ 17006

【二等】お好きな1杯、ハーフパイント引き換え券。 ・・・ 17011

【三等】ローストビーフサービス引き換え券。(金土日限定となります)・・・17002

17010

 

当選番号の明記されたありがとうくじが引き換え券となります。

ご注文の際にご提示ください(*´▽`*)♪

 

なお、短期間にも関わらず、スタンプを貯めて参加してくださった皆様、本当にありがとうございます! あと1回で貯まったのにという方もたくさんいらっしゃいました。今後もLINEのスタンプカードを使ったイベントを考えていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

話題は変わりますが、本日から氷川の杜では、新作を含め9種のクラフトビールをご用意しております! タップが賑わっています( *´艸`)

氷川の杜シリーズでは、「Hana,Ren,Sui」 の3種。

ホップの香りをメインに出した人気のスタイル「セッションIPA」。

新作は、「たちばな」で、みかんをイメージしてホップを組み合わせたペールエールです。

詳細は、こちらをご覧ください。

 

また、今年から、金土日の週末限定で「自家製ローストビーフ ¥790」もお出ししております。

実は、コースでご予約のお客様向けの限定メニューだったのですが、ご好評につき、単品でご注文いただけるようになりました(*´▽`*)☆

ご用意できる量に限りがありますので、ご来店の際にはどうぞスタッフまでお声がけください!

 

雪が降り、寒い日の続いた1週間。

まだまだ、足元の悪い道が多いです。

どうか、お気をつけてお出かけになってください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です