今年のバレンタイン限定醸造♥


皆様、こんにちは。

氷川の杜、スタッフのもえです。

本日は、「バレンタイン限定醸造」のクラフトビールについてのお知らせです!

 

どんなクラフトビールかと言いますと、、、

なんと、今年は2種ご用意致しました!

 

ひとつは、チョコレートモルトを使用したStoutです。

ただし、今年は「Imperial Stout」といって、度数が高めで、バニラアイスやケーキなどのスイーツと一緒にゆっくり飲んでいただくのにもぴったりな味わいに仕上げています。

もうひとつは、IPAです。

こちらは、ホップのフルーティーな香りが特徴で、ビターチョコレートと一緒に、または、燻製や生ハムなどおしゃれなおつまみと一緒に楽しんでいただける味わいです。

 

そしてそして、、、

今年のラベルは、「丁子紅子さん」に描いていただいた、特別仕様となっております!!

よーく見ていただくと、氷川ブリュワリーのマークもしっかり入っているのです( *´艸`)♪

 

この2種は、大宮の高島屋さんで2月1日発売です。

「Imperial Stout」が1200円、「IPA」が900円です。

数量限定ですので、お早めにどうぞ。

なお、氷川ブリュワリーでは、1月28日(日)までご予約を受け付けております。

 

ビール好きな方へはもちろん、甘党ではない方へ。

今更チョコレートを渡すのは少し気恥ずかしい、という近しい間柄の方へも。

年に1度のチャンスだから。

ぜひぜひ、氷川ブリュワリーのクラフトビールで「いつもありがとう。応援してるよ。」の気持ちを伝えてあげてください。

 

もちろん、私は自分へのご褒美にしちゃいます( *´艸`)♥

 

詳細については、どうぞお気軽にスタッフまでお声がけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です