新作2種がオンタップです!


皆様、こんにちは。

氷川の杜、スタッフのもえです!

 

昨日、一昨日と「おおみや春の盆栽まつり」に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます。 心配していたお天気も、びっくりするくらいの晴天で、たくさんの方に来ていただき、私たちも楽しい時間を過ごすことができました!

 

先日、イベント会場で完売してしまった、「立夏~Rikka~」ですが、本日からブリューパブ氷川の杜にお繋ぎ致します。

 

また、緑やさまざな植物の色彩にあふれた初夏をイメージし、さわやかな味わいに仕上げたペールエールも、新作でお繋ぎしております(*´▽`*)♪

名前は「彩~Aya~」です!

Excelの調子が悪く、彩のポップが作れていません。

文字だけになってしまいましたが、名前で覚えていただけると嬉しいです!

 

本日、12時よりオープンしている氷川の杜から、取り急ぎ新作情報のお知らせでした!

ビール日和です♪ 皆様、素敵な1日を( *´艸`)♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です