新年度の始まりに新作を♪


皆様、こんばんは。

氷川の杜スタッフのもえです!

先日の「さいたまるしぇ」に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます。

お天気が心配されましたが、雨が降ることもなく、2日目の日曜日は暑いくらいのお天気になりました(*´▽`*)♪

クラフトビールを飲みに、わざわざ来てくださった方も、

クラフトビールを楽しみにウォーキングされた方もたくさんいらっしゃって、

本当に嬉しい2日間でした!

 

桜の季節になり、そしてとうとう新年度。

氷川の杜には、そんな季節のIPA「Mebuki~芽吹き~」がオンタップしております。

フレッシュさと芯の強さとを表現してみました( *´艸`)

私も今年度、新しいことに挑戦できたらなと

意気込んでいるところです(*´▽`*)〇

 

そして、明日からは、

もう一種の新作「Nito~二兎~」がオンタップ予定です。

ホップも強め、モルトも強めに仕上がっています。

色味は少しブラウンがかっている程度ですが、ローストしたモルトの苦味も最後にしっかりと主張してきます( *´艸`)

 

新年度、新しい環境で気を遣われる方がたくさんいらっしゃることと思います。

窮屈になったときには、氷川の杜のクラフトビールでゆったりとした時間をお過ごしください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です